chronic life

I can (not) have relations.

飽き性

最近、PC廻りの細々したデザイン(壁紙とか使用フォントとか、本当に小さなこと)をコロコロ変えている。因みに今の壁紙は、ユヤタンのネット連載の最新の奴で、基本フォントはAR丸ゴシック体M。何だか、Winの限界を知るのだ、どうも。もっと他に、使いたいフォントがあるにはあるが、だって買わないといけないし。Macの方だったら元々入っているようなフォントも、態々別で入手しなくちゃいけないし。勿論、是は相互の問題だとは想うけど、如何せん自分がWinユーザーだと、そっちに偏った不満になってしまうのは、仕方無いだろう。更に余談だが、この日記の文面、麗流隷書って奴に設定しているのだが、是ってどれ位の人がちゃんと表示されているんだろう? XPには基本装備だと想うのだが、定かでは無い。悪しからず。