chronic life

I can (not) have relations.

2003-09-27から1日間の記事一覧

飽き性

最近、PC廻りの細々したデザイン(壁紙とか使用フォントとか、本当に小さなこと)をコロコロ変えている。因みに今の壁紙は、ユヤタンのネット連載の最新の奴で、基本フォントはAR丸ゴシック体M。何だか、Winの限界を知るのだ、どうも。もっと他に、使いたい…

睡眠グスクール

寝ている最中に、電話なんかで起こされても、全然普通に応対してしまう。厭味や憎まれ口の一つでも云えばいいのかも知れないが、どうやら僕にはそういう機能が搭載されていないらしい。寧ろ、寝ていたことをネタにしてしまう。そして、終わった後にその軋轢…

余震ば?

何だか深夜から今朝に掛けて、断続的に揺れてない? 是って若しかして、昨朝の北海道の奴の余震か? それだとしたら、本当に東京迄揺れ過ぎだって! 若し違うんだとしたら、是又東京地味に揺れ過ぎ(笑)。若し地震でさえ無いのだとしたら、或いは上の部屋で…

次の読書は?

――と云う訳で、下記の通り『クリスマス・テロル』を読了したので、次は予定通り、舞城王太郎氏の『九十九十九』に移行しようと想います。唯、こちらは若干長めなので、直ぐ直ぐ読み終えるとは想えませんから、長い眼で見てやって下さい。では……。