chronic life

I can (not) have relations.

腑抜けの骸

昨日、以前から最近一番の関心事だった「ファウフェス」が終わってしまい、すっかり唯の抜け殻のようになってしまった。上記のように、大作だった詳細レポが消えてしまったこともその一因と云えなくも無いけど(笑)。その上、東京いきなり雨だし。寒いし。半袖だと外出れないし、全く何かが狂っている。嗚呼、ヤダ……。その上、更に大型の地震が近々来るとか、又胡散臭い風聞が実しやかに囁かれているようだし、本当に世紀末的だな〜。21世紀、未だ未だ始まったばかりだと云うのにさ。方舟でも作るか、色んな意味で……。じゃあやっぱり、しりあがり寿さんにデザインして貰おうっと!