chronic life

I can (not) have relations.

一夜明けて

他のはてなユーザーの方々の、昨日の「ファウフェス」レポを色々と拝見。更に、そのレポへのリンクを纏めてらっしゃる処迄あったので、一寸びっくり。実は私も、もう少しマトモなレポを書こうと想い立ち、(1時間半掛けて)もう一つの日記の方に書いていたのにも拘わらず、最後の最後でエラーって仕舞って、凡て水の泡。と云うことで、矢張り昨日の奴で終わり。大方の流れは他の処にも載ってたし、個人的な感想や情報は、殆ど昨日書いたし。まぁ、それを両方纏めた「極私的『ファウフェス』レポ」完全盤を書いてたんだけど……涙。嗚呼、帰って来て、私のレポー!