chronic life

地下室の屋根裏部屋で

連載エッセイ?

こっちの日記と、メインのサイトの日記。最近の私のとっては、こっちの方が書いてて面白い。だって、先ず知り合いが見ることはほぼ100%無いだろうと云う解放感。そして、キーワードに当たって、それを辿って他の方のダイアリーを見て廻る時のドキドキ感。そして極め付けは、最近向こうに飽きて来たから(笑)。う〜ん、是って若しかして、沢山連載を抱えている、エッセイストのような気分? もう何年もやっているような連載より、新しい雑誌の新しいエッセイの方が力が入るし面白い――みたいな? こんなこと書くと、本当のエッセイストの方に怒られそうだけど、まぁそんな感じ。