chronic life

I can (not) have relations.

2008-08-19から1日間の記事一覧

多和田葉子『容疑者の夜行列車』青土社

容疑者の夜行列車作者: 多和田葉子出版社/メーカー: 青土社発売日: 2002/06/01メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (58件) を見る

津村記久子『婚礼、葬礼、その他』文藝春秋

夜はまだもう少し長かった。それを埋めるのは、結婚式よりめでたくはなく、葬式よりも重要ではないことになりそうだったけれど、それでよかった。他者の事情がどれだけの時間を奪っても、それがはけた後自分が何をするのかは自由だ。(p.80) 婚礼、葬礼、そ…

絲山秋子『ラジ&ピース』講談社

公平でないといけないんだ、と野枝は思っていた。誰かをえこひいきしてはいけない。誰かを不当に貶めてはいけない。 けれど今は違う。 みんながその人なりの受けとめかたをしてくれればいい。もちろん距離感というものは大切だけれど、それはもともと野枝に…

新刊書店

ラジ&ピース 作者: 絲山秋子 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2008/07/31 メディア: 単行本 クリック: 12回 この商品を含むブログ (55件) を見る サインを頂戴致しました。