chronic life

I can (not) have relations.

2004-04-01から1日間の記事一覧

きょうのできごと

傑作。もう何も云うことは無い。僕の観たかった、僕の撮りたかった映画とは、正にこういうものです。僕より一足先に作られてしまった、行定勲監督が、非常に恨めしいです(笑)。 唯、僕はこの映画の最高のファンの独りになろうと想います。そして、僕はこの…

威風堂々

きょうのできごと/柴崎友香/河出文庫 ダブ(エ)ストン街道/浅暮三文/講談社文庫 バルタザールの遍歴/佐藤亜紀/文春文庫 リリイ・シュシュのすべて/岩井俊二/角川文庫 イン・ザ・カット/スザンナ・ムーア/ハヤカワ文庫NV 一冊目は、今日観た映画の…

帰宅

渋谷から、帰って来ました。結局服装は、Tシャツの上に長袖のシャツ(女の人だとブラウスみたいな感じ)を一枚羽織るだけにしました。街行く人達よりは、若干軽装でしたが、今日はこんなもんで充分。夕方帰って来る時も、殆ど寒くなかったし(笑)。 映画館…

今から

上記の映画を観に、渋谷に行って来ます。14時からの回で観ようと想ってます。それにしても、今日は暑過ぎるよ。何だ、この陽気は? 流石に今日から四月だからって、是はあんまりだ。是じゃあ丸で、夏休みのようだ。真面目に半袖で出掛けようか思案中。夕方寒…

嘘吐きたい

けど、別に誰とも逢わないし、何時も上滑りばっかりしているので、今日だからと云って特に意気込む必要も無いような気がして来た。勿体無いなぁ、何か……。もっとテンション上げて、このノリに付いて行きたい所存なんですけど、なかなかそういう訳にもいかな…

嘘日記

未だ起きてる。いや、是は本当。今日は早起きして、渋谷迄『きょうのできごと』を観に行って来ます。だって毎月1日は、映画の日で千円だから。春休みで混んでないと良いな。 と云う訳で、そろそろ寝ます。お休みなさい。眠りの友は、『文学賞メッタ斬り!』…