chronic life

I can (not) have relations.

2003-10-16から1日間の記事一覧

Simple

僕的にはかなり珍しく、自分の気持ちを巧く言葉で表現出来なくなっております。だから此処は一つ、桜井さんの力を借りて、歌詞を全文引用と云うことで……。 因みに曲は、今の僕の心境そのままと云える超名曲『Simple』です。では、どうぞ――。 マイナス思考で…

音真似

YAPPARIP/RIP SLYME/FILE RECORDS INC. パンク寸前のFUNK/KICK THE CAN CREW/WARNER MUSIC いや、やっぱリップとキックでしょ(笑)? 真逆同じ日に、二組のアルバムとシングルを買うことになるとは想っても無かったけど(笑)。まぁ、僕の音楽五本…

増殖する書籍

塗仏の宴 宴の始末/京極夏彦/講談社文庫 億千万の人間CMスキャンダル/清涼院流水/幻冬舎文庫 彼女は存在しない/浦賀和宏/幻冬舎文庫 遂に出た! 『宴の始末』。そして『ユウ』の圧縮改稿版である『億千万の〜』。もう、直ぐにでも読みたい処だけど、…

病院帰り

復帰することになると想う。そう遠くない時だ。是迄ずっとモヤモヤしていた洞のようなものが、何かで満たされ、充足していく感じ。しかしそれは勿論、僕独りの力では無い。僕が変わらなければならなかった時、次のステップに進まなくてはならない時、必ずそ…