chronic life

I can (not) have relations.

2003-09-25から1日間の記事一覧

『動物化するポストモダン』とその後

を観てました、今迄。先日「ファウフェス」の時に購入した、東浩紀氏直筆サイン入りの奴です。しかし、やっぱり真面目に『動ポ』を読んでないといけないね、確かに。でも、特に話が難しいと云う訳でも無く、東氏の話は何時も通り達者です。彼の話上手な処は…

起床

起きましたよ、起きました。えぇ、未だ脳は本格的には活動開始しておりませんが、取り敢えずご一報。いらねぇ〜って(笑)。それにしても、この雨と寒波。未だ未だ暫くは続きそうで、厭な感じ。全く、半袖一枚で快適に過ごせる時季が、今年は少しも無かった…

連歌

今日は何だか早起き……すいません、嘘です。本当は夜から起きっ放しなのです。何せ、昨日起きたの午後4時過ぎですから(笑)。今日も是から眠って、多分起きるのは又夕方。そして怒涛のゴールデン番組、SP強行軍! 恐るべし、日本のTVメディアよ♪

九十九十九

『クリスマス・テロル』を未だ読了していないにも拘わらず、ネットで『九十九十九』の感想とかネタバレとかを読んで廻る。だって、舞城さんの作品のこと、あんまりミステリだと想ってないから、ネタバレも何も気にしてないの。まぁ大体、所謂「ゼロの波の新…