chronic life

I can (not) have relations.

踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!

 絶賛と云う訳ではないですが、個人的には満足でした。少なくとも、前作よりは面白かった。不満らしい不満と云ったら、水野美(ry。まぁ、それはそれとして、今作は実にキャスティングが良かったと想います。特に、昔からのシリーズのファン、それに「怪奇倶楽部」をリアルタイムで観ていたような人間にとっては、非常に感慨深いと云いますか、時の流れを感じざるを得ない配役になっていた気がしました。そういう意図があったかどうかは判りませんが。
 最後に、ちょっとしたメモとして。「新劇場版」としての『OD3』、そして「死海文書外典」としての「和久ノート」。いや、考え過ぎかなぁ……。

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望

『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』 完全読本 (ぴあMOOK)

『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』 完全読本 (ぴあMOOK)

踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!

踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!

踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! オリジナル・サウンドトラック

踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! オリジナル・サウンドトラック