chronic life

地下室の屋根裏部屋で

小説を書こうかな、と想っている。次の文フリ合わせくらいで。しかしここで問題なのは、それを掲載するものを(ブースも取って)自分で出すのか、どこかの同人誌に寄稿させてもらうのか、決めなければならないと云うことだ。自由に書けて、ギリギリまで悪足掻きが出来るのは前者なんだけど……う~ん。


小説を書こうかな、と想っている。次の文フリ合わせくらいで。しかしここで問題なのは、それを掲載するものを(ブースも取って)自分で出すのか、どこかの同人誌に寄稿させてもらうのか、決めなければならないと云うことだ。自由に書けて、ギリギリまで悪足掻きが出来るのは前者なんだけど……う~ん。