chronic life

I can (not) have relations.

(少し間が空いたけど続き)最近は、「新作」から「準新作」、そして「準新作」から「旧作」に変わるタイミングがあまりにもまちまち過ぎるような気がしている。大ヒット作で超回転率がいい奴とかは別にしても、ある程度は基準みたいなものに忠実であって欲しい。レンタル開始して三箇月経ったら「準新作」に、更に三箇月(レンタル開始からトータル半年)経ったら「旧作」に、とか。単純に僕が通っている店の問題なのかなぁ?


(少し間が空いたけど続き)最近は、「新作」から「準新作」、そして「準新作」から「旧作」に変わるタイミングがあまりにもまちまち過ぎるような気がしている。大ヒット作で超回転率がいい奴とかは別にしても、ある程度は基準みたいなものに忠実であって欲しい。レンタル開始して三箇月経ったら「準新作」に、更に三箇月(レンタル開始からトータル半年)経ったら「旧作」に、とか。単純に僕が通っている店の問題なのかなぁ?