chronic life

I can (not) have relations.

ユメ十夜

 初夢代わりと云うことで。いやー、本当に色んな意味で刺激的なユメでしたね。特に好きだったのは、清水崇監督の「第三夜」、松尾スズキ監督の「第六夜」、西川美和監督の「第九夜」、そしてすっかり忘れていた漫☆画太郎脚色の「第十夜」も凄かった。って云うか、「第十夜」のインパクトが強過ぎて、そこまでの記憶がちょっと薄れちゃいましたねぇ。本上さんとか弾けまくってたなぁ。しかし、どうして敢えてこれを最後に持ってきたんだろう。まぁ、元々の並びがありますから、この原作をこうしようと決定した段階で、自動的に順番も決まったんでしょうが。一体どんな原作だったんだろう?と云う作品が多かったので、近い内に原作の方も読んでみたいと想いました。

ユメ十夜 [DVD]

ユメ十夜 [DVD]