chronic life

地下室の屋根裏部屋で

不安の黒雲が、僕の胸中に立ちこめている。来月からも、この部屋にいられるんだろうか。アパートの契約が更新出来る気がしない。保証人も探し直さなきゃいけないし、更新料だってどこかから捻出しなくてはならない。マイナスな、負の要素ばかりが脳裡に浮かぶ。いやー、本当にどうしたもんだろうか。


不安の黒雲が、僕の胸中に立ちこめている。来月からも、この部屋にいられるんだろうか。アパートの契約が更新出来る気がしない。保証人も探し直さなきゃいけないし、更新料だってどこかから捻出しなくてはならない。マイナスな、負の要素ばかりが脳裡に浮かぶ。いやー、本当にどうしたもんだろうか。