chronic life

I can (not) have relations.

イン・ザ・プール

夜中にTVでやってたんで、一年半振りくらいに観返してみました。多少カットされているところもあったとは想いますが、やっぱり面白かったです。特に、オダギリさんが松尾さん演じる伊良部と一緒に、別れた奥さんの会社から走り去るシーン*1と、その伊良部が小石を出そうと靴を片方脱いだまま、山道を下って行ってしまうシーンは、本当に腹抱えて笑いましたね。……何てことを書いてたら、一年半前*2も殆ど同じことを書いていて、いやはや進歩がないと云うか、傑作は色褪せないと云うか。

イン・ザ・プール [DVD]

イン・ザ・プール [DVD]

*1:と云うか、その後オダギリさんが鞄を取りに戻ってくるところ

*2:id:thebomb:20060411:1144766949