chronic life

I can (not) have relations.

黒い太陽'07スペシャル

「ここで終わるかー!」と云う気持ちと、「いいところで終わったなぁ」と云う気持ちが綯い交ぜになった感じですかね。また続篇、ってのは厳しいだろうなぁ。一つだけ疑問なのは、青山が飛んだのは、本人の意思だったのか藤堂の差し金だったのか、よく判らなかったところですね。青山自身の意思にしては、藤堂の出張ってくるタイミングがあまりにも良過ぎたし、藤堂が裏で動いていたにしてはそれらしい描写が一切なかったような気がするし。そこだけは、未だに引っ掛かってますね。しかし、長瀬とか神崎まで出てたんだから、久美子も出せば良かったのに。まぁ、千鶴も結局は立花とちゃんと逢うシーンはなかった訳だから、それは少し贅沢と云うものかも知れないけれど。