chronic life

I can (not) have relations.

プロポーズ大作戦/第八回

ケンゾーがダメダメなのは、もう重々承知しているんですが、それでもやっぱり、凄くいい奴で皆にも心から愛されていて、とっても羨ましいなぁと改めて想いました。って云うか、かなりケンゾーにシンクロしながらドラマを観てしまっている自分に今頃気付いた。幸せになれねぇのかなぁ、ケンゾーは……。で、次がラストハレルヤチャンスって、後何回残ってると想ってるんですか! やっぱ、タイムスリップした先じゃなくて、あの結婚式当日が最後のクライマックスになるのかなぁ。しかしそうなると……いや、あまり今後の展開を予想し過ぎないようにしよう。