chronic life

I can (not) have relations.

バンビ〜ノ!/第三回

個人的には、これまでで一番面白かったかな、と。こういうレストランとかを舞台にしたドラマって、劇中に出てくる料理がどれくらい美味しそうに見えるかと云うことも、結構大切な要素の一つだと想うんですよね。そういう意味では、今回市村さんが作ってバンビに食べさせたペスカトーレが、これまで出てきた料理の中で一番美味しそうでした。まぁ、それだけじゃなくて、特訓するバンビを温かく見守る与那嶺・桑原・美幸のトリオとか、バンビの作った賄いをこっそりお代わりする織田とか、笑いどころは随所に盛り込まれていましたし、本筋のバンビの成長とか気持ちの変化なんかもよく描かれていたと想います。あー、色々と切ない展開になりそうな気もするけど、来週も楽しみだなぁ。