chronic life

I can (not) have relations.

小説の第一稿は、どうしても手書きでないと書けない性分なので、ちょっといいシャーペンが欲しい気分になっている。まぁ、そうは云っても数百円くらいの奴で充分なんですけどね。そろそろ、今使っているのに飽きてきたと云うか、テンションが上がらないと云うか……。何方か、安くていいシャーペンをご存じではないでしょうか? ひっそりと募集してみたいと想います。


小説の第一稿は、どうしても手書きでないと書けない性分なので、ちょっといいシャーペンが欲しい気分になっている。まぁ、そうは云っても数百円くらいの奴で充分なんですけどね。そろそろ、今使っているのに飽きてきたと云うか、テンションが上がらないと云うか……。何方か、安くていいシャーペンをご存じではないでしょうか? ひっそりと募集してみたいと想います。