chronic life

地下室の屋根裏部屋で

いつもなら、サイン会が終わるまでウロウロしたりジロジロ見たりしながら待つところですが、今日はもうそんな体力が残っていないので、あっさり帰っている最中です。もう直ぐ新宿。本当に、中央特快は速いなぁ。諏訪さんは、やっぱりちょっと変わった人でした。普通に「ポンパ!」とか云い出しそうな感じ。いや、いい意味で。


いつもなら、サイン会が終わるまでウロウロしたりジロジロ見たりしながら待つところですが、今日はもうそんな体力が残っていないので、あっさり帰っている最中です。もう直ぐ新宿。本当に、中央特快は速いなぁ。諏訪さんは、やっぱりちょっと変わった人でした。普通に「ポンパ!」とか云い出しそうな感じ。いや、いい意味で。