chronic life

I can (not) have relations.

今夜のshakaさん主催の飲み会がサシオフで、五時間みっちり話し込んでいると云う、かなり実現性の高い予知夢を見ました。いや、それはそれで凄く楽しそうだったんですが、はてなであんなに大々的に告知したのに僕しか集まらなかったら、shakaさんがガッカリしてしまいそうな気がして、ちょっと哀しかったです。これが正夢にならなければいいんですが。shaka愛!


今夜のshakaさん主催の飲み会がサシオフで、五時間みっちり話し込んでいると云う、かなり実現性の高い予知夢を見ました。いや、それはそれで凄く楽しそうだったんですが、はてなであんなに大々的に告知したのに僕しか集まらなかったら、shakaさんがガッカリしてしまいそうな気がして、ちょっと哀しかったです。これが正夢にならなければいいんですが。shaka愛!