chronic life

地下室の屋根裏部屋で

僕はボロボロになりかけた二足のわらじを履いているのですが、他の人達はちゃんとした革靴やスニーカー、或いはブランドもののサンダルやミュールなんかを普通に履きこなしているような妄念に取り憑かれている、今この瞬間。せめて、雪駄か下駄くらいは履いた気になりたいものです。凡ては、自らの努力次第ですかね。抽象論なのか具体的な話なのか、イマイチ判り難いのが一番の問題点のようにも感じられますが。


僕はボロボロになりかけた二足のわらじを履いているのですが、他の人達はちゃんとした革靴やスニーカー、或いはブランドもののサンダルやミュールなんかを普通に履きこなしているような妄念に取り憑かれている、今この瞬間。せめて、雪駄か下駄くらいは履いた気になりたいものです。凡ては、自らの努力次第ですかね。抽象論なのか具体的な話なのか、イマイチ判り難いのが一番の問題点のようにも感じられますが。