chronic life

地下室の屋根裏部屋で

何だか腑抜けになっちゃってるなぁ。無気力と云い換えてもいい。まぁ、いつもからそうではあるんだけれど、昨日楽しかった分の揺り戻しみたいな感じかな。録画していた番組も、まだ『すべらない話』と『ライアーゲーム』しか観られてないし。いいのか悪いのか判んないけど、全然お腹も空かないしなぁ。ただ、喉が渇くだけ。そして、眠いようなそうでもないような、日曜午後の静かな微睡み。時計の秒針が動く音だけが聞こえている。


何だか腑抜けになっちゃってるなぁ。無気力と云い換えてもいい。まぁ、いつもからそうではあるんだけれど、昨日楽しかった分の揺り戻しみたいな感じかな。録画していた番組も、まだ『すべらない話』と『ライアーゲーム』しか観られてないし。いいのか悪いのか判んないけど、全然お腹も空かないしなぁ。ただ、喉が渇くだけ。そして、眠いようなそうでもないような、日曜午後の静かな微睡み。時計の秒針が動く音だけが聞こえている。