chronic life

I can (not) have relations.

木更津キャッツアイ 日本シリーズ

TV初登場。劇場・DVD併せて、もう10回位観てますが、やっぱり観ちゃいました。と云うか、編集が気になってまた録画しちゃったけど。で、その編集点なんですが、冒頭のあの名シーンがいきなり切られてて、結構ショックでした。そりゃあ確かに本筋にあんま関係ないかも知れないけど、あのシーンから始まってこその『日本シリーズ』な訳で、あそこがないと本篇でバンビが顎を擦ってるのとか笑えないじゃん! 他にも面白いシーンが結構切られてて、これじゃあやっぱDVDで完全版観なきゃ。
と云う訳で、今日TVで初めて『キャッツ』を観て、何か消化不良だと感じた方は、是非DVDでちゃんと観ることをお勧めします。出来れば、TVシリーズから全部ね。

木更津キャッツアイ 日本シリーズ [DVD]

木更津キャッツアイ 日本シリーズ [DVD]