chronic life

I can (not) have relations.

トリビアの泉

今日の「トリビアの種」は、史上最高に面白かったんじゃないだろうか? 寸劇のメンバーが増える度に、当方腹を抱えて笑っておりました。ああいうの大好き。しかも、その裏に一年間の地道な努力が隠れているのが、『トリビア』のいいところだと想った。
後、「ガセビアの沼」の「嘘吐き……」のところだけを纏めてDVDにして欲しいと想うのは、僕だけだろうか? いやー、今日は久し振りに満喫したなぁ。

追記

ガセビアの沼」はキーワードになってるのに、「トリビアの種」はキーワードになってないってのは、何だか変な違和感がある。何ー故ー?(『まさかのミステリー』風で)