chronic life

I can (not) have relations.

はてな京極堂シリーズキャスティング百選

取り敢えず、『姑獲鳥の夏』メインで。

先のことを考えると、案外菅野が難しいぞ。そして、幾つ位だったか忘れた。院長より年上だっけ?
それ以降だと、

等等。気が向いたら、無言で追加します。
しかし、女の人は余り想い付かない。何故だ? まぁ、最近読み返してないので、僕の頭の中で、キャラクターが醗酵してるかも知れないけど(笑)。と云うか、青木とか鳥口とか益田とかがどの作品から出始めてるか、結構微妙だ。ヤヴァい。読み返そう。因みに、僕の中では益田が結構美形なイメージ。谷原章介とか(爆)。
追記:勝手に乗っかってしまったので、一応リファを飛ばしておきます。末席を汚させて戴いております――。
id:kimchi:20040702#1088705684