chronic life

I can (not) have relations.

愛し君へを観て

又カメラやりたくなって来た。まぁ、大体カメラマンの話とかを観ると、直ぐに感化され易い体質ですから、カメラいいなぁ〜とか想う訳ですよ。『恋愛寫眞』観た後とかね(笑)。
で、今回も案の定な訳で、何時ものことだと云ってしまえばそれ迄だけど、是からはそういう気持ちを大切にして行きたいなぁーとかも想ってて、急に一眼レフとか手にしているかも知れません。まぁ、今に限って云えば、入手方法が無いので、直ぐには無理だと想うけど。
嗚呼、本当に意味も理屈も無い、パンケーキのような文章だ。まぁ、所詮は戯言なんだけどね(爆)。