chronic life

I can (not) have relations.

超天才マジシャン 山田奈緒子の全部まるっとお見通しだ!

陰摩羅鬼の瑕』で、じっくり関口君とシンクロしてしまった後のワンクッション(笑)。とか云うと、又山田に怒られそうだけど、軽い気持ちで読めると云うことは実に素晴らしいことですよ、はい。まぁ、内容に関しては、是迄のドラマ『TRICK』のストーリーが、山田の視点で語り直されてるってトコですかね。劇場版だけが抜けてるのは、勿論ご愛嬌。そして、山田奈緒子仲間由紀恵スペシャル対談と云う、とても現場に立ち会ってみたい特別企画もあって、中々読み応えはありました。とは云え、文字も大きく頁も少ないんで、かなり短時間で読みましたけどね(爆)。
是で頭もニュートラルになったことだし、次はいよいよ浦賀和宏氏の『彼女は存在しない』に取り掛かろうかと想います。文庫で440頁強……。まぁ、微妙に普通の厚さの領域ですよね? ね、皆さん?