chronic life

I can (not) have relations.

有明終わり

帰って来ました、冬コミ二日目から。はー曰く「怪しいマニアの巣窟」なんて云われてしまいましたが、別にそれを否定する気も、マイナスに取る積もりもないので、甘んじてそのお言葉をお受けしましたよ。来たら楽しさが判るって(笑)。
しかし、本当に凄かったよ、ビッグサイトは。何なんでしょう、あの人と熱と紙の多さは(笑)。何処迄行っても端が無いんじゃないか?と、一瞬錯覚させてしまいます、あそこは。丸で、眩暈坂の途中のようです。『世界』の終わりを夢想している者としては、あの果てしなさ加減は、若干驚愕してしまうのでした……。
詳細は、又明日も終わってからと云うことで――。一先ず、今日逢った皆さん、お疲れ様でした。来年は是非、何処かの中でパイプ椅子に座っていたいものですがね(爆)。
後一応、本日入手した数少ない作品を。