chronic life

地下室の屋根裏部屋で

Living me softly

それにしても、今クールの木曜のドラマ4本は、本当に全部面白いですなぁ。『TRICK』、『マンハッタンラブストーリー』は勿論のこと、『エ・アロール』も『白い巨塔』も全部面白いですよ、マジで。是だけで冬クールはお腹一杯って感じです。しかし悔やまれるのは、どうしてこんなに面白い4本を、同じ曜日の2時間に固めてしまうのか?っちゅうことですよ。勿体無いなぁ、本当。そりゃあくんくも作中で愚痴る(笑いにする)っちゅうねん(笑)!
追記:アレ? どうして『エ・アロール』だけキーワードになってないのさ? せめて渡辺淳一の小説位載ってると想ったのにー! では、此処で一句。
果敢無くも はてなで弱い 『エ・アロール』かな――字余り