chronic life

地下室の屋根裏部屋で

BGMはACIDMAN

当人の篤い(?)希望により、「山田」以下諸々の山田言語のキーワード化は見送ろうと想っている。唯、それは僕の(中の人の)勝手な独断と偏見に因る判断でしかなく、他の方が登録しようとする衝動に対しては、全く何の抑止力も無い訳で、それが仮に僕と共に「山田萌え」を提唱した、同志であっても事態は同様である。
昨日も云ったように、僕は「京極の人」である以上、誰よりも狡い立場に立ち、常に渦中には立ち入らず、傍観者&観察者としてのみ、事件と拘わろうと心掛けているのである。しかし、そこはそれ。中禅寺自身がそうであるように、半ば不本意であろうとも、周囲に祭り上げられて、借り出されてしまうと云う状況は、僕も吝かではないのだけれど(笑)。兎に角僕が云いたいのは、山田氏@id:hitomisiriingマンセー!と云う一言だけなのである。既に火は煙を上げ、賽は投げれているのだ――。