chronic life

I can (not) have relations.

帰還の挨拶

暫く、極北の大地――北海道に遠出しておりましたが、本日午後に、(「漸く」とか「やっと」とか云う前置詞は、此処では敢えて付けない)帰って参りました。いやね、色々と書きたいことは山のように――珠のようにあるんだけど、未だ一寸自分の中でも巧く整理出来てないもので、がっちり成文化するのは暫しお待ちを。或いは、その時を共に過ごした内の誰かが、私に先立って何かしらの動きを見せるかも知れないので、その動向を窺ってからゆっくりと……と云う手もあるにはあるが、少しばかり卑怯で情けない気もするので、自分は自分として、言葉を紡いで行きたいと想う。それにしても、何をおいても一番に想うのは、人生未だ未だ捨てたもんじゃないじゃん♪……ってことかな?
全く、俺の女神があんな処にいたなんて、本当に驚き以外の何者でも無いよ(笑)。