chronic life

地下室の屋根裏部屋で

めちゃイケSP

いや、岡女やっぱ面白ぇや、マジで(笑)。ナイナイ×モー娘。は、俺の中で未だ未だ最高コンボだな。前回・前々回に引き続いて展開された、岡村VS矢口のバトルは多少沈静化したかと想いきや、岡村の次のターゲットはミキティか(笑)。しかもちゃっかりMVP取ってるし、ミキティ! それに他の六期メンには無茶させるし、加護ちゃんのぽっちゃり具合も微妙に弄るし、逆によっすぃーの方は表向き口に出さない癖に、長パンと云う最も判り易い仕打ち(笑)。結局最後迄脚を見せることは無かった、よっすぃー。ねぇ、今君の脚はどんな状態になってるのさ、マジで? 卒業前のなっちも、何時も通りの熱血振り(笑)。五期のガキさんまこっちゃんも絶好調。才女・紺野、バカ女・辻のライバル関係も魅せる。更に、佐野副担任と岡村先生に因る、チャーミー擁護も途中で精神グラフ反転気味――と、書き出したらキリが無い盛り沢山さ。その上『数取団』にはネプ&元祖『男の勲章』、嶋大輔登場! 観てたよ、『超獣戦隊ライブマン』(笑)。確かレッドファルコンだったっけ? しかもやっぱり名倉は、お約束通り蔑ろにされてキレるし(笑)。
それにしても、『めちゃイケ』で大人数で感動モノと云ったら、やっぱ縄跳びだよな。笑わせてくれるよ、本当(笑)。中等部良い味出してたし、今後も定期的に岡女をやるべきだな、『めちゃイケ』は。次は、笑いの勝負でもして、「サブ女」でも決めたらどうだろう?