chronic life

地下室の屋根裏部屋で

今更だけど……

独りで日記二本立てって、一寸厳しいよね。まぁ、両方自分で書こうと想って書いてるんだから、責任は全部僕なんだけど(笑)。余りに、こっちに話題を出し過ぎてしまうと、メインの日記(一日分を纏めて書く、所謂日記風)の方に書くことが無くなってしまう。それでも、全く別箇のものだと想っていれば、多少重複する点があっても、両方見るのは僕位だから、それでもいいか……と、想ってたりもしたんだけど、先日のサイト復活の際に、はてなの日記の方にもリンクを貼ってしまったので、マメな人は両方見るんだろうなぁ、きっと。そうなると、中々容易に同じ話題を書く訳にはいかないだろう。と云うことは、解決法としては、どちらかの日記を廃止して、もう一方に集中すればいいんじゃないの? うん、そうね――って、どっちをやめてどっちをメインの日記にすればいいんだー? コマリー……。