chronic life

stay awake, stay asleep

2007-12-05から1日間の記事一覧

働きマン/第九回

不意に急激な悪寒に襲われ、あまりにも想い当たることが多過ぎて、困って悩んで苦しんでいる。そんな時に限って、メンテナンス中だし。取り敢えず応急処置的に、さっきレンタルしてきたYUKIのシングル・コレクションを聴いて、心と躰を落ち着かせている。今「JOY」。時間の経過を想像していただきたい。

不意に急激な悪寒に襲われ、あまりにも想い当たることが多過ぎて、困って悩んで苦しんでいる。そんな時に限って、メンテナンス中だし。取り敢えず応急処置的に、さっきレンタルしてきたYUKIのシングル・コレクションを聴いて、心と躰を落ち着かせている。今…

「人として軸以外全部がぶれている」。まぁ、軸が大丈夫ならいいのか。

「人として軸以外全部がぶれている」。まぁ、軸が大丈夫ならいいのか。

あぁ、それがベターな策だろうね。そうします。{@A|firstheaven}

あぁ、それがベターな策だろうね。そうします。{@A|firstheaven}

『日経エンタテインメイト!』の最新号に特別付録として付いていた「ENT! DIARY」が結構いい感じなのだけれど、それを外した後のページがなかなか粘着力を失ってくれず、隣のページに貼り付いてしまいそうで、ずっと本を閉じられないでいる。何かいい対処法はないものだろうか?

『日経エンタテインメイト!』の最新号に特別付録として付いていた「ENT! DIARY」が結構いい感じなのだけれど、それを外した後のページがなかなか粘着力を失ってくれず、隣のページに貼り付いてしまいそうで、ずっと本を閉じられないでいる。何かいい対処法…

難事件も夏帆が『カイケツ』 連ドラ初主演

http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/entertainment/news/CK2007120502069846.html 「連ドラ初主演」と云うのはちょっと語弊があるような気もしますが、なかなか捻ってきましたね。お姉さん方やら、刑事役の吉沢悠さんのキャスティングもいい感じですし…

恋空

実際に観たのは昨日なんですが、そこはそれ。原作が実話か実話じゃないのか、そんなことは別にどうでもいいと想っているんですが、新垣結衣が美嘉と云う役を見事に演じ切ったと云うことは、確かな事実であると痛感させられました。凄かった。そして、素晴ら…