chronic life

I can (not) have relations.

2020/07/20㈪

13時頃起床。117.6㎏。中食。
アウト×デラックス』『有吉クイズ』『夜の巷を徘徊する』『KAT-TUNの世界一タメになる旅!+』『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』『霜降りバラエティ』4/16放送回、『マツコ&有吉 かりそめ天国』『ミュージックステーション』『ダウンタウンなう』『A-Studio+』『全力!脱力タイムズ』『あざとくて何が悪いの?』『ネタパレ』『金曜日のソロたちへ』『タモリ倶楽部』『新・日本男児と中居』『爆笑問題のシンパイ賞!!』『くりぃむナンチャラ』4/17放送回と『今日から俺は!!劇場版』の鑑賞に備えて、『映画公開記念!!今日から俺は!!スペシャル』『「今日から俺は!!劇場版」×「行列のできる法律相談所」SP 未公開トーク大公開!』『人気俳優が絶対に間違えられないクイズ〜今日から俺は!!80年代編〜』視聴。
TVerで『歌舞伎町弁護人 凛花』第二話視聴。
25時半頃就寝。119.5㎏。