chronic life

I can (not) have relations.

2020/03/04㈬

5時前起床。114.6㎏。
『やすらぎの刻〜道』第105〜112話視聴。
TVerで『今夜はコの字で』コの九視聴。
ガストでハンバーグモーニングセットを頼み、『有吉弘行のツイッターのフォロワーはなぜ300万人もいるのか 絶望を笑いに変える芸人たちの生き方』第五章から読了。続けて『ぼくはきっとやさしい』読了。更に『コントに捧げた内村光良の怒り 続・絶望を笑いに変える芸人たちの生き方』読了。更に更に『犯罪ホロスコープⅠ 六人の女王の問題』から「ギリシャ羊の秘密」「六人の女王の問題」「ゼウスの息子たち」を読む。後刻、クーポンでたっぷりマヨコーンピザを追加。
帰宅後、『やすらぎの刻〜道』第113〜130話視聴。漸く折り返しを過ぎたな……。
24時半頃就寝。116.7㎏。

ぼくはきっとやさしい

ぼくはきっとやさしい

  • 作者:町屋良平
  • 発売日: 2019/02/15
  • メディア: 単行本