chronic life

I can (not) have relations.

【本日の総括】同人誌十冊+単行本二冊+DVD一枚で、6,680円の支出。まぁ、安く買えたのもありますから概ね良かったです。因みに、自分の奴は丁度十部売れてました(三十部持ってって、帰って残りを数えたら二十部あったので)。捨てるのも勿体ないので、今後は行商のように少しずつ持って回って配りましょうかね。


【本日の総括】同人誌十冊+単行本二冊+DVD一枚で、6,680円の支出。まぁ、安く買えたのもありますから概ね良かったです。因みに、自分の奴は丁度十部売れてました(三十部持ってって、帰って残りを数えたら二十部あったので)。捨てるのも勿体ないので、今後は行商のように少しずつ持って回って配りましょうかね。