chronic life

I can (not) have relations.

そもそも、ウチのTVの地デジ放送の映りが悪いので、その調査のためにアパートの管理会社経由で地デジの工事をした正にその業者さんが来るんだと云うのに、それでもやっぱり憂鬱で仕方がない。いや、そりゃあ勿論、来て数分でちょっとした作業を行っただけで、劇的に映りが良くなるんだったら、それに越したことはないんですけど。そんな簡単には、どうにも改善しないような気がしてねー。


そもそも、ウチのTVの地デジ放送の映りが悪いので、その調査のためにアパートの管理会社経由で地デジの工事をした正にその業者さんが来るんだと云うのに、それでもやっぱり憂鬱で仕方がない。いや、そりゃあ勿論、来て数分でちょっとした作業を行っただけで、劇的に映りが良くなるんだったら、それに越したことはないんですけど。そんな簡単には、どうにも改善しないような気がしてねー。