chronic life

I can (not) have relations.

ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜/第一回

 もしかしたら、ドラマ通の皆さんの評判はあまり芳しくないかも知れませんが、僕は全面的に本作を支持したいと想います。いやー、もうとにかく面白かった! 個人的には正直『リミット-刑事の現場2-』の53分よりも、こっちの84分の方が短く感じるほどでした。これの一体どこにケチを付けるって云うんです? えぇ(強いて挙げるなら、金子君演じる代々木が予想以上に大事な役になりそうなので、そこはちょっと心配かも)。「ザ・月9」、いいじゃないですか。『ロンバケ』や『プライド』の初回を観た時くらいの興奮を覚えましたよ。次回以降が楽しみでなりませんです、はい。