chronic life

I can (not) have relations.

久し振りにニュースっぽい番組を眺めていたら、「やっぱ福島さんって小さいんだなぁ」とか、「高相被告と酒井被告って離婚してないのかー。まぁ、するタイミングもなかったんだろうし、する気もないのかも知れないけど」とか、益体もないことを想ったり想わなかったり。それにしても、お腹が減った……。しかし、こんな時間だしなぁ。


久し振りにニュースっぽい番組を眺めていたら、「やっぱ福島さんって小さいんだなぁ」とか、「高相被告と酒井被告って離婚してないのかー。まぁ、するタイミングもなかったんだろうし、する気もないのかも知れないけど」とか、益体もないことを想ったり想わなかったり。それにしても、お腹が減った……。しかし、こんな時間だしなぁ。