chronic life

I can (not) have relations.

「ドラマのTBS」復活へ連ドラ賞設立

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080107-OHT1T00020.htm

 うーん、これはちょっと面白いかも。どこが面白いって、募集内容が連ドラ一回目の脚本と登場人物紹介、そして1クール全体の粗筋と云うのが応募し易いし、「会話のキレやキャラクターの面白さがあれば、まとめる力がなくてもプロデューサーと相談しながらドラマを作ることができる」と云う、伊藤Pのコメントが心強い。それに、応募資格が「自称35歳以下」と云うのが、何ともいいじゃないですか。締め切り、6月末かー。考えてみようかなぁ。まぁ、僕が書くかどうかはさておき、面白いオリジナルドラマが沢山制作されるようになったら嬉しいですね。