chronic life

I can (not) have relations.

坂口「医龍」が帰ってくる…フジ系10月放送

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070809-OHT1T00027.htm

ポツポツと噂には聞いていたんですが、やっぱりやることになったようで。前作(特に前半)は、徐々にチームのメンバーが増えていくと云うところに面白味があったように感じていたので、今回はそういう部分以外のストーリー自体の面白さを特に期待したいと想います。それにしても、前作からの続投組の北村一輝さんと佐々木蔵之介さんの並びに、今作から内田有紀さんも新レギュラーに加わるとなると、どうしても『バンビ〜ノ!』の大人チーム三人を連想せずにはいられませんね。まぁ、役柄的にそんな絡みは絶対ないでしょうけど。って云うか、この記事には名前が載ってなかったんですが、稲森さんは出るのかなぁ。あれ、前作の最後ではどうなってたっけ?