chronic life

I can (not) have relations.

天然コケッコー

まだ公開前ですが、試写会で観させていただきました。萌えのフロントラインは「わしっ娘」であると痛感すること頻り。それだけでなく、映画自体も大変面白うございました。多くの方々に、広くお薦めしたいと想います。もう、随所で笑えるしキュンとするしキラキラしてるし優しい気持ちにもなっちゃうし何だか妙に懐かしいし、どんだけ心の色んなところを擽るんだって感じで、どうにも堪りませんでしたね。いやー、素晴らしかったです。それに、映画の舞台となったのが自分の地元の結構近くだったらしく、しばしば郷愁を覚えるようなカットやアイテムが登場していたのが実に印象的でした。

http://www.tenkoke.com/

天然コケッコー (1) (集英社文庫―コミック版)

天然コケッコー (1) (集英社文庫―コミック版)

天然コケッコー [DVD]

天然コケッコー [DVD]

ラストの教室でのシーンは、日本映画史に残る名××シーンだったと想います。