chronic life

I can (not) have relations.

しゃべれども しゃべれども

実際に観たのは映画の日だった昨日なんですが、まぁスペースの関係でここに感想を書くことにしたいと想います……が、本当に凄く良かったので、ちょっと文章を練ってちゃんと紹介&お薦め出来るようなことを書きたい、と結構真剣に考えています(いつもはそうでもありません)。なので、取り敢えず今は一言だけ。とても間(ま)のいい映画だと想いました。これ、僕にとっては非常に重要なポイントだったりするんですよね。後、因みに脚本は細田守監督の『時をかける少女』と同じ奥寺佐渡子さんです(と、ちょっとアピールしてみたり)。

http://www.shaberedomo.com/

しゃべれどもしゃべれども (新潮文庫)

しゃべれどもしゃべれども (新潮文庫)