chronic life

I can (not) have relations.

帰ってきた時効警察/第五回

今回最大の見所は、「『誰にも言いませんよ』カード ロイヤルストレートフラッシュ」だったのではなかろうか、と想う次第であります。と云うか寧ろ、あのカードを出したかったからこそのあのオチと云うかネタと云うか設定だったような気がしないでもないような……。卵が先か鶏が先か――この場合、それは然して問題ではない。それ以外で特に印象的だったのは、三宅弘城さん演じる丹波ゴローの出演シーンかなぁ。だってもう、全般的に反則じゃないですか、あんなの。三日月君の(多分)三輪さんのコスプレ*1とか、全然意味判んないし。まぁ、そこが面白かったんだけど。

*1:アレは断じて物真似ではないと想う。