chronic life

I can (not) have relations.

バンビ〜ノ!/第四回

松潤もその母親役だった余さんも良かったんだけど、今回はやはり吹石さんが素晴らしかったな、と。『紀子の食卓』でその凄さに漸く気付いて、だけどその時やっていた『華麗なる一族』ではそんなに出番が多くなかったし、ポジション的にもあんまり美味しくなかったので、このドラマでは初回からずっと注目していたんですが、今回はほぼ恵理が主役と云ってもいいくらいの活躍振りで、個人的には非常に嬉しかったです。ドラマ自体の内容もグッと締まってきて、面白かったと想います。で、相当の覚悟でバッカナーレに戻ってきたのに、ホールって……。全く、飽きさせませんなぁ。北村さん(与那嶺)とバンビの絡みが多くなりそうなのが、今から楽しみです。新旧濃い顔対決……って、別に対決はしないか。与那嶺のキャラ的にも。