chronic life

I can (not) have relations.

無問題2

水曜日くらいの深夜にTV放送されていたものを録画で観ました。今となっては、どうして観ようと想ったのかよく憶えていないんですが、恐らく酒井若菜出演映画補完計画の一環だったような気がします。これで後、観ていないのは映画初主演作の『トワイライトシンドローム〜卒業〜』だけだと想うんですが、これがなかなか見付からない。まぁ、別にいいんですけど。で、本作の感想としては、アクションパートについては本当に何も云うことが出来ないので、それ以外のところだけで判断すると、どうにも微妙だったかなぁ、と。僕がここ半年ほどの間に観た中では『片腕カンフー対空とぶギロチン』と『蘇える金狼』の真ん中ぐらい、って感じでした。まぁ、アクション映画っぽいものと云ったら、その二作くらいしか観てないんですが。全篇に鏤められていたパクリネタは、結構好きだったんですけどねぇ。何はともあれ、僕の基礎知識が乏し過ぎるのが難点ではありました。反省。

無問題2 [DVD]

無問題2 [DVD]