chronic life

I can (not) have relations.

ゼブラーマン

以前、DVDをレンタルして一度観ていたんですが、深夜にTV放送されていたので、ふと軽い気持ちで観返してみました。翔さんも良かったんですが、やっぱり渡部さんが最高でしたね。けど、こういう役って久しく観ていないような気がするなぁ。実に勿体ない。それと、今回は鈴木京香さんのコメディエンヌとしての才能にも感心させられました。いやー、面白かった。後、前回の感想でも触れていたんですが、本作のクライマックスに登場するアレと『木更津キャッツアイ日本シリーズ』のラストに登場するアレって、やっぱ似てますよね。宮藤さん、好きなんだろうなぁ、ああいうの。

ゼブラーマン [DVD]

ゼブラーマン [DVD]