chronic life

I can (not) have relations.

ハゲタカ/第三回

大森南朋主演と云うだけでも充分お腹一杯なのに、こんなに好きな俳優さんばかり出てきたら、もうどうしたらいいのか判りませんよ、あたしゃあ。特に、小市さん・佐戸井さん・光石さん・矢島さん・嶋田さん辺りの絡みは垂涎もの。その上、松田龍平栗山千明もいいし、ドラマ自体も非常にしっかり作ってあって見応えたっぷりだし、本当にこんなの只で観させてもらっていいんですか?って感じですね。あ、一つだけ気になったのは柴田恭兵さん演じる芝野が、今回の時点で四十四歳だったってこと。え、そんなに若かったんですか?と。まぁ、今後も少しずつ時代が先に進んでいくんでしょうから、最終的には丁度いいくらいになるのかも知れませんが。